04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)
先日我が家にハガキがとどきました

2013511.jpg

そう!
我が家では毎年行っている【ドックランフェスタ

立川にある昭和記念公園で毎年開催しています。
でも雨天決行と書いてあっても雨の日はさすがにねぇ~

何回か行っている時の様子をと思ったのですが、
あまり写真を撮っていなかったのか、
会場の様子があまり分からないという・・・・

それでもよければ、
我が家が行った時の様子をどうぞ!
☆を

2007年・・・

2008年・・・☆1 ・ ☆2

2012年・・・

今年は6月15日・16日が開催日です。
我が家では16日の日曜日に行く予定です。

去年出店するお店が少ないかったせいか縮小されていました。
HPをみると今年もお店が少ないようです。
ちょっと残念だな。。。

今年も晴れてくれるといいなぁ~♪
いつもお弁当持参なので、何作ろう
楽しみだなぁ~


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

