09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-09 (Thu)
タイトル通りちょっとさかのぼったお話。

お友達のぱんだだんぱのしろたんさんに誘われて、
殺処分寸前のシーズーやブリーダーの崩壊などで
行き場をなくしたシーズーちゃんをレスキューされている
ボランティア団体さんのイベントに参加すべく行ってきました・・・・


といいたいところですが、

ワタクシ、思いっきり遅刻していきまして
着いたころにはもう終わっておりました

あの時は本当に申し訳ありませんでした。

なのでしろたんさんがボランティアの様子を書いたブログがあるので
気になる方はそちらをご覧くださいね!【もふもふ

合流しまして、
一緒にランチしました。

2013317.jpg

アジアンな感じでとっても素敵なお店でした。
彼氏さんのワンコでファンファン君
とっても大人しくていい子。
久しぶりのシーズーちゃんで感激でした。

しろたんさんとは10年以上も前にブログで知り合いまして、
1度ドックショーで初代のあすかさんとひめとで
ご対面したことがありました。
懐かしい~

でも初代あすかさんもひめも
今は虹の橋にいます

そしてしろたんさんと私お誕生日が一緒なのです。
免許の更新も一緒!!ってことで数日後
またまたご一緒に~
同じところで更新なのでね。
その様子はまた後日~





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

