03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
前回の日記から随分経ってしまいましたが、
膵炎の結果がでまして、
正常値が200に対して、今回は120と正常範囲内でした。

今年の9月になったときは420と2倍以上の数値。

なので膵炎ではないということでしたが、
薬を飲んで落ち着いてしまって結局何が原因だったのかわからずじまいです。

1353153583311.jpg


昨日、一応診察してもらいましたが、
1回膵炎をやってしまうとまたなってしまうことが多いので、
これからは脂肪が少ないご飯にした方がいいとのこと。

膵炎になった時、低脂肪の療法食にし、
落ち着いてきたのでいつものフードに戻して約1か月ぐらいで具合が
悪くなってしまったので、
消化器系が弱ってしまっているのかな?

いま消化酵素のサプリをご飯に混ぜてあげています。
*画像↓クリックするとお店に移動します



とってもいいうんPになりました。
健康維持にキャッシーだけでなくルウにもごはんに混ぜてあげています。

とりあえず何もなければ、このまま年を越せそうです

もうすぐクリスマスですねぇ~
子供用品のお店で働いているのでこれから年末にかけて忙しくなります
年末になると色々と物騒な事件も多くなりますので、
皆さまもお気を付けくださいね!!



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

