06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-09 (Sun)
6日の日、仕事から帰ったらキャッシーが2度吐きまして、
その中にまた血が・・・・

3か月前に膵炎をやったのですが、
その時の症状と全く同じ。

吐いて、下痢して。。。。
そして血が混じってる。

翌日病院に行って診てもらいました。
やっぱり膵炎の可能性が!!

また犬膵特異的リパーゼの検査を今外注でしてもらっています。

1352814221850.jpg


今はうんPがちょっと形が残る程度の硬さが出てきましたが、
それでもゆるゆるです。
吐き気はなくなってきたよう。

これが慢性的にならないといいのだけど。。。

フードもまた療法食をあげています。
薬は、抗生剤、整腸剤、制酸剤の3種類です。

でもでも。
キャッシーとっても元気です。
元気もあれば食欲もあるのです。

普通は元気もなくなり、食欲もなくなりって感じらしいのですが、
キャッシーは元気も食欲もあるので入院まではしなくていいそうです。

シニアになると色々となにかしらでてきますね。
いつまでも元気でいてくれることを
心から願うしかないですね(^^;)





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

