04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-14 (Wed)
キャッシーはナデナデしてもらうのが大好き

そんな時飼い主も一緒にリラックスできる香りが欲しいと思い探したのが

1352439225527-1.jpg

オレンジのラベルの瓶2本が犬用アロママッサージオイル

緑は人用のマッサージオイルです。

早速使ってみたのですが、とりあえずワンズに臭いを嗅いでもらい

嫌がったらどうしよう?とは思いましたが我が家のワンズは大丈夫でした。

キツイ匂いではなくほのかに香る感じで

キャッシーは撫でてもらって、

飼い主は香りでリラックスでき一石二鳥

最初はお座りしてマッサージされていましたが、

その内『コロンッ!』と転がって好きにして~って感じでした

キャッシーが終わった後はルウさん!

ルウさんも同じく『コロン』と途中から転がって好きにして~って感じでその後ウトウトしてました。

時間があるときはまたマッサージしようねぇ




今回購入したアロマオイル
*画像をクリックするとお店に行けます*


犬用。心落ち着かせる
 

犬用。ノミ除け効果


人用。引き締め効果





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

