10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
前回の日記と話が前後しますが、
今月11日はキャッシーとルウの狂犬病&フィラリア検査してきました。

110511.jpg

キャッシー 10歳

今回の体重 4.8キロ

丁度1年前当たりの体重が6.2キロでしたので、
1.4キロのダイエットに成功しました。
今の体重キャッシーが2歳か3歳ごろの体重です。
ようやくベスト体重になりました。
キャッシーも今年10歳になり右後足の関節がゆるくなっているとのことで
このベスト体重を維持してくださいといわれました。
このまま維持できたらと思います。

1105111.jpg

ルウ 5歳

今回の体重 4.7キロ

特になにも問題なし。
前回はやせ過ぎだったルウですが
0.3キロ増えルウもベスト体重に戻りました。
キャッシーと同じくこのまま維持できたらと思います。

無事今年も狂犬病&フィラリア検査は終わりました。




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【狂犬病&フィラリア検査】
前回の日記と話が前後しますが、今月11日はキャッシーとルウの狂犬病&フィラリア検査してきました。キャッシー 10歳今回の体重 4.8キロ丁度1年前当たりの体重が6.2キロでしたの …
2012/05/26 16:56  まとめwoネタ速neo
