06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
いつの間にかもう5月も後半ですね。
去年は震災の影響で中止だった我が家で恒例の【ドックランフェスタ】に
19日行ってきました。

dogrun.jpg

駐車場待ちに撮った写真。
歩いてる人が気になるワンズ

写真を撮ってて気づいた!!
キャッシーさん、ルウさんの背中に手を付いて
『ピーン』として座っていました。それが

dogrun2.jpg

ちょっと分かりづらかったかな?

今年のフェスタは今までの3分の1の規模しかなくてショック
当然出店しているお店も少なく、
コレといって欲しいものもなくただ見て帰った感じでした

私が以前働いていた後輩の家族と公園で合流して、
一緒にお昼。
お子たちも大きくなっていてびっくり!
さらにびっくりは3人目もお腹にいてびっくり!
7月には生まれるらしいので今から楽しみです

今回あまりにもたいしたことなくて、
写真もほとんど撮ってないのだ・・・・

お友達と別れた後、昭和記念公園の中のドックランへ行き、

dogrun3.jpg

我が家のワンズ固まる

キャッシーは途中退場しましたが、
ルウさんは馴れてくると近くにいたワンズにごあいさつしてました
しかしルウさん犬付き合いができなくて一人ぽつんとしてました

今回の戦利品!

dogrun7.jpg

ほとんど試供品です。
買ったのはfruitablesの2つとおもちゃと犬日和のパウチ。
おやつはいつもの半額でつい買っちゃった!
パウチの犬日和のモデル犬。
実はキャッシーの親戚ワンコのお姉ちゃんワンコなのです。
欲しかったけどなかなか見当たらなくてずっと手に入らなかったのですが、
こんなところで買えるとは~

今回のフェスタはイマイチでしたが、
公園の中も綺麗だったしなによりお天気が最高だったので
行って良かった
また来年も行こう



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ドックランフェスタ in 昭和記念公園】
いつの間にかもう5月も後半ですね。去年は震災の影響で中止だった我が家で恒例の【ドックランフェスタ】に19日行ってきました。駐車場待ちに撮った写真。歩いてる人が気になるワ... …
2012/05/22 08:32  まとめwoネタ速neo
