03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)
すっかりご無沙汰してしまいました

今月9日はキャッシーの10歳の誕生日でした。

birthday.jpg

キャッシー10歳のお誕生日おめでとう

ヘルニアもやって一時歩けなくなってびっくりして病院に連れていったけど、

手術しなくても歩けるようになって本当に良かった!

この手術するかは本当に悩んだけどねぇ~

今は走れるしルウとも一緒に追いかけっこもできるし今では普通に過ごしてます。

今年のプレゼントは、

page.jpg

Chien】さんのネームチョーカー

我が家のワンズはぶら下がりタイプの迷子札は、

カミカミしちゃうので、

こんなチョーカータイプの迷子札は本当に我が家のこ向きで大変助かります。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今年はとても寒いのか我が家のワンズがくっ付いていることが多いのです!!

birthday2.jpg

だいたいキャッシーのあご枕にされてるルウさんです







ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

