08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
さっきYahoo!のニュースを見ていたら、

私が住んでいるご近所で、

動物虐待で逮捕された会社員の男性が再逮捕されたという記事がでていました。

その記事がコチラ⇒

この男性去年の11月に逮捕されていて、

今回は詐欺容疑で再逮捕ということでした。

詐欺というのは、子猫の里親を探されているボランティアの方から、

子猫を譲り受けたが、しかしその目的は、虐待、虐殺目的だったから。

その被害に合われたボランティアさんの事件の経緯のブログはコチラ⇒

そして猫ちゃんの捜索、署名活動されている方のブログはコチラ⇒

こんなことが出来る人間がいるのかと思うととても怖いです。

しかも自分が住んでいる所から近いし。。。

動物愛護法ももっと厳しい処罰になれば

可愛そうなこんな事件も減るのではないかな?

| 管理人ごと | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

