03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
これから仕事だというのに、

今日はルウだけシャンプー

明日パパが休みならワクチンに行かないといけないから!

バスタオルとか用意してると、そわそわして分かるんですよねぇ~

でもいざ捕まえようとすると逃げる

その逃げ方がちょっと変わっていて、

くるくる回りながら『わーい!わーい!』と本当は嫌なんだけど、構って貰えるのはうれしい!

といったちょっとした葛藤があるようです。

シャンプー後、ストーブの前で寛ぐルウさん

P10103162.jpg

黒光りしてます

1P1010312.jpg

キャッシーはシャンプーされなくてホッとしているところ(*^m^*)

でもママが仕事休みの日はシャンプーですよぉ~





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

