06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


もう12月なんですねぇ~
早いなぁ!

ここのところ、
お友達のワンちゃんが
虹の橋へ旅立ってしまうことが多くとっても悲しいです。

テレビに出ていたラブラドールのまさお君の子『だいすけ君』も
先日腸捻転?胃捻転?で、
虹の橋へ旅立ってしまったんですよね。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




12月1・2・3日と3連休でした。
けど、ずっと雨。雨。雨。
それに寒くてな~んにもしたくない!!

ずっと2ワンと一緒に家に引きこもっていました。
本当はシャンプーもしたかったんだけどな。

寒いからキャッシーもルウもべったりくっ付いて寝てました。
でもしばらくすると、おもちゃ持ってきて遊んだりもしてましたよ!

P1000709.jpg

↑昔の写真です。

全然写真も撮ってなかった!
キャッシー弱いからすぐルウにおもちゃ取られちゃうんですよ!
なのでルウを捕まえていないといけなくて。。。

P1000720.jpg

ルウを放すと↑の時みたいにおもちゃ2個あっても自分の
ものにしちゃいます。

キャッシーの目線のおもちゃ取れそうですが、
ルウも神経とがらせているので、
キャッシーが取ろうとすると『がるぅぅぅ~』と
うなるので取れません。

キャッシービビリンなんです。
もうこうなるとルウが飽きるまで、
おもちゃで遊べないキャッシーなのでした。




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。











こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

