05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-02 (Fri)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


11月3〇日にお友達のレンママさん家のしじみちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

4年位前にレンママさんのご自宅付近で保護し、
その後1か月くらいご自宅で保護されていたんですが、
何の連絡もなかったので、レンママさん家の子になりました。

笑顔の可愛いしじみちゃんでした。

心臓が悪くてんかんもあり色々と大変だったと思います。

しじみちゃんも今は痛みから解放され元気に走り回っているかな?
お空の上からレンママさん家を見守ってあげてね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




| ワン友 |
