10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-25 (Fri)
お久しぶりの日記になってしまいました。
もうずっと体調悪くて、やっと体のダルさはなくなったのだけど、
まだ咳がでるかな?
皆さまも風邪にはお気を付けくださいね。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


1週間ぐらい前だったと思うのだけど、
夜キャッシーをみていたら何故だか『あっ!ひめだ!』って思ったんです。

P1000817.jpg


目をうとうとさせて目がぱっと開くとクンクンクン。。と匂いを嗅いでみたりするしぐさですが、
なんだか懐かしい感じがして普通に今キャッシーの中にひめがいると思ったんです。

しばらくして、旦那も帰ってきて、
『今キャッシーの中にひめがいるみたい』っていったら驚いてました

で、旦那の横に座っていたキャッシーが体丸めて震えているんです。
『え~!またヘルニアやっちゃったのかな?』と思ったんですが、
その後は元気におもちゃで遊んでるしなんだろう?と・・・・

きっとその時、キャッシーの体からひめが出て行ったのかも。と思いました。

ちょっと不思議な出来事でしたが、
きっとあの時、ひめが遊びに来ていたに違いないと思う今日この頃です。

P1000741.jpg P1000355.jpg








こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| ひめ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

