06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-04 (Fri)
昨日今日とお仕事お休みのママ
昨日はなんだかお疲れ気味で1日中寝てました

今日は朝から洗濯して掃除機かけて、
衣替え(←やっとした)して、
そしたらお腹すいちゃった。

お昼は、

1104.jpg

3日前に作った豚汁をリメイクし、昨日のお昼はうどん。
そして、今日は昨日のうどんのつゆの残りで、
おじやを作りました
おわん1杯分もなかったので、お水をたしてまたみそで味付け。
黒いお方も『フン♪フン♪』と楽しそう
でもあげませんよ!

お昼食べ終わったら、2ワンズ自分たちもと大騒ぎ!
今日のおやつは、P-ballのまぐろだよぉ~

11042.jpg

キャッシーはカメラ目線で、ルウはおやつにくぎ付け
でも待ちきれなくなって、

11043.jpg

珍しくキャッシーが前にでてきました。
そんなにおやつが食べたかったのかい
ルウもびっくり!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お昼ごろまでは半袖で丁度よかったのだけど、
急に肌寒くなってきて、今パーカー羽織ました。
皆さまも体調にはお気を付けくださいね



こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

