10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
今日はルウさんの5歳のお誕生日でした

ruu1021.jpg

今日は仕事もお休み♪
いつもはお留守番ばかりなので、
ワンコ孝行させていただきました

ルウばかり写真を撮っていると、

ruu2_20111021235211.jpg

ルウの上に乗るキャッシー
一応おとなしくされるがままのルウさんです

その内飽きてきた2ワンズ!

ruu3_20111021235211.jpg

もうキャッシーなんて寝ちゃってるしね
ヘルニアをキャッシーがして以来、
なるべくおやつはあげないようにしていましたが、
この日は特別
ちょっぴり多めにおやつあげちゃいました♪

ショップにいた時から、チャカチャカしていたルウさん。
いまだに落ち着きのない子だけど、
いつまでも元気で明るいルウさんでいてねぇ~
5歳のお誕生日おめでとう!



こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

