07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
10月17日はひめの命日でした。
もうあれから2年になります。
あの時と同じ晴れていて気持ちがいいお天気でした。

hime2.jpg

ひめはとてもピンクの似合う子でした。
なのでお花もピンク

hana5.jpg

写真にも写っていますが、いまだにお骨は家に置いています。
ひめはお寺の鐘の音が嫌いだったので、お寺には連れていっていないのです。
ひめの幼馴染のワン友ちゃんたちはみんな近くのお寺にいるんですけどねぇ~

ひめちゃ~ん!
たまにはお姉ちゃんの夢の中に来てお顔みせてぇ~
今でもひめのこと大好きだよ



shopping.jpg






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| ひめ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

