07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
最近いろんな方のワンちゃんブログを拝見しているのですが、
よく目にするのがコチラ



マローボーン

写真や動画などで紹介されていて、
私も気になってしまってついに買ってしまいました。

boon.jpg

我が家には2ワンいるのに、1本しか買わず。。。
どうせキャッシーはあまり興味示さないだろう。と思っていたのですが、
キャッシーはまりました
ずぅ~っとカミカミしてます。
あまりにもずっとカミカミしてるので、グリニーズを見せたらやっと離しました。
ルウにも与えたところ、ルウもはまった
それまで全然興味を示さず、私のストーカーしていたのですが、気に入ったご様子。
キャッシーが近寄ると唸って渡しません。

一通りかじって私の膝で寝だしたルウ。
キャッシーやっとまた自分のものになり、ルンルンでカミカミしてます。

寝ているルウを無理やり歯磨きシートで歯をこすったら、
少し気になっていた歯石が取れた

偶然なのか、ボーンが良かったのか、シートが良かったのか、
分かりませんが、とりあえず良かった。
ルウは1回歯石を取っているのでつきやすくなっているみたいで、
お口もくちゃいです。
もっとこまめに歯磨きとかしないとダメなんでしょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

