07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
遅くなりましたが、伊豆旅行2日目です。
この日は曇り
前の日はすごい雨だったので、今回もドックランは中止。

1006gohan.jpg

朝食はオーナーさんが目の前でワッフルを焼いてくれて、
外はカリカリ、中はフワッとしていてとっても美味しい♪
メイプルシロップとシナモンシュガーでいただきました
他にもプレートでベーコンエッグなどの盛り合わせに焼きたてのパンもでてきました。
チェックアウトまでちょっと休憩。
パパとルウはこんな感じでいつもくっ付いています

チェックアウトを済ませて向かったのが、
まるい干物店。
ちょっと写真撮り忘れちゃったけど、
ワンコは抱っこで一緒にお買い物ができます
お店の方大歓迎でわんこも迎えてくれました。
キャッシーもルウもお店の方に抱っこしてもらいましたよ。

何年か前にひめと旅行に行ったときにも立ち寄った、
神祇大社に行きペットのお守りを買ってきました。

omamori.jpg

ペットのお守りを買うと神主さんがお祓いをしてくれます。
鈴がたくさんついたの(←なんていうのかな?)でシャリンシャリンって
やってくれたときルウさん『ぎょ!!!』ってかなりビビりまくって
逃げ出そうとパパの腕の中でもがいてました


*またまたちょっと長くなるので↓のRead Moreをクリックしてね!



次に向かったのは、

marintown.jpg

伊東マリンタウン
大きな道の駅です。
足湯があったりレストランのテラス席ならワンコも一緒に食べられます。
ワンコもOKということで、海賊船に乗りました。
この前の便には、ワンコちゃんや他のお客さんも結構乗っていましたが、
次の便では、なんと我が家だけしかお客さんいなくて、貸切状態でした

船が走り出したら、ルウさんすごいブルブル仕出しちゃって、
何でだ?と思ったらカモメにビビッてました。
その後ぐったりしだして、船酔いもしてました。
なにげにビビリンなルウです
貸切状態だったからなのか、船長室に入り、
船の舵もとらせてもらいました。すごいでしょう!

40分ぐらいの船旅を終え、ランチをして帰宅しました。

P1010191.jpg

車の中ではソフトクレートの中で2ワンくっ付いて
すぐに爆睡

今回の旅行は、私たち夫婦の結婚記念日と今月21日がルウの誕生日なので、
2つの祝いごとを兼ねて行ってきました。
ただお天気に恵まれなかったのが残念
でも2日目の海賊船やルウが結構ビビりであるということが判明し
面白い旅になりました。
キャッシーは大人しくあまり知らない人には寄って行かないのですが、
結構自分から寄って行ってました。
少し成長したなぁ~

またみんなで旅行に行こうね



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

