08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
10/5~10/6の1泊2日で伊豆に行ってきました
でもこの日はあいにくの雨残念なお天気でした。

本当だったらドックランに行く予定でしたが、伊東マリンタウンによりちょっとお土産の下見に
ワンコは中に入れないので、パパと順番に見てきました。
この時すごい雨の降りで写真なしです

次に以前から気になっていたアジアン市場UBUDさんにいきました。
抱っこならワンコもOKカフェはテラス席のみ!
カエルや猫の置物がかわいかった
欲しくて買うつもりだったのだけど、どれにするか選べなくて結局なぜかコースター買った

次にココも以前から行ってみたかったpupu cafeさんへ
看板犬のpupuちゃんとも会えました

1005cafe.jpg

pupuちゃん可愛かったなぁ~
私に撫でてって来てくれました。
キャッシーもルウもちゃんとご挨拶できました
ココはドックランもついているので(有料)晴れていたら気持ちよく走れそうでしたよ!
お店のブログにキャッシーとルウの写真がアップされています。
よかったら探してみてください


*ちょこっと長くなるので↓のRead Moreをクリックしてくださいね!





お次は、テディベアミュージアムにいってきました。
こちらも抱っこならワンコOKカフェはテラス席ならOK。
丁度特別企画で『スージー・ズー』が展示されていました。

1005teddy.jpg

思っていたより規模が小さくてちょっとガッカリ

少し早かったけど、ペンションへ~
今回お泊りしたお宿は『DOGペンション R65』さんです。
駐車場に入れた途端猛烈な雨に・・・・
出迎えてくれた奥さんはとっても気さくな方でした。
宿の雰囲気もばっちり!
それに温泉も広くて貸切なので気兼ねなく入れてとてもよかったです

1005pension.jpg

夕飯の一部
左の料理名忘れちゃった。前菜ですって!とてもおいしかった
右がビーフシチュー!ホホ肉がめちゃやわらかいこちらも美味でした。
上の写真は食後まったりとお部屋でくつろいでいるワンズ
ココのお宿はベットの上もワンコOKなのです!
お部屋の写真とか撮ってくればよかったなぁ~
玄関にはお香を焚いているので、全然犬臭さとかなかったです。
お掃除も隅ずみまできちんとされているのでホントにキレイでした

まだまだあるので2日目はまた後で~







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

