03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-01 (Sat)
今日から10月ですねぇ~
我が家では10月はいろんなイベントがたくさんあります!

今月21日はルウさんの誕生日です。
そんなこともあり、寒くなる前にお洋服を調達しました。
ルウさんスムースだからか、とっても寒がりです。

P1010124.jpg


full of vigor』さんのお洋服。
シンプルでしっかりした縫製でダックス専用に作ってらっしゃるので、
とってもピッタリなサイズでいつもお世話になっています。
もちろんダックス以外のサイズも充実していますよ

P1010123.jpg

ワンコ用ボトムス。
タンク部分がメッシュになっているので、トレーナーとか重ね着しやすそう


ちょっと残念なことが、キャッシーにボトムス履かせたらパツパツでした。。。
いつもならMDサイズで丁度良かったんだけど、生地があまり伸びないタイプだったらしく、
お揃いで買ったけどダメでした。
今度キャッシーに1サイズ上のを買ってあげます。

今年の春頃にいつもの公園で撮った写真

P1010117.jpg







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

