04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
前の日記からもうこんなに経ってしまって・・・
もう少ししたら6月ですね。

1週間くらい前、やっとひめが私の夢に出てきてくれました。
でも後ろ姿でしたけどo(;△;)o
その姿がまさにひめを最後に抱っこした時のもので、
だから後ろ姿。
なんだかその時のことが、フラッシュバックしちゃって
一人涙したりしてました

でもねぇ~
ひめがやっと会いに来てくれたのだと思うと、
とてもうれしくもあったんです。
ずぅーーーーっと今まで1度も夢にも出てこなかったから・・・

私が結婚してひめを実家に残してきてしまったから
後ろめたさがあって、だから怒っているのかも・・・
と思ったり。

でも実家でひめは両親にも弟にも可愛がられていましたし、
その名の通りの姫っぷりを発揮し、
『ワンワン』と吠えれば何でもしてもらっていました
近所の方も『ひめちゃん。ひめちゃん』って言ってくれてましたしね。

そういえば、近所に住んでいた当時まだ幼稚園に通っていた女の子が、
ハムスターを飼って、お母さんと一緒に家に来て、
『ハムスターの名前ひめちゃんって付けてもいいですか?』って
来たことがあったんです。
なんか嬉しいねぇ~なんて母と話してました。
きっと10年くらい前の話ですけどねぇ~(^^;)

あぁ~
もうあれから7ヶ月も経っちゃいました。
実家に帰るとつい『ひめちゃん』と言いそうになり、
ハッ!と気づくのです

*おまけ*
懐かしい写真を見つけました。
私がトリマーの学校に通っているときで、
夏休みや冬休みになると学校の子を連れ帰ってました。
この子、学校の生徒からあまり人気がなく、私と友達とで預かってました。
他の子はすぐホームステイ先がきまっちゃうのですけどねぇ~


himeume3.jpg

左がひめ。右がこうめ

himeume1.jpg

左がこうめ。右がひめ。
シンクロしてます(*^m^*)

このこうめちゃん。一人で遊ぶの好きなんですが、
脱衣所から私のブラを盗んできて、頭ブンブン振りながら
ブラを振り回して遊んでいるところを発見したときはビックリしました。
すごい形相だし、しかもブラ・・←おいおい



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ひめ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

