09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
6日の夜に私の実家に行ってお泊りしてきました。
もう車の中でキャッシーもルウもずぅ~っと興奮しまくりで大変でした

でもいざ実家に着くと、ルウだけが大興奮!!
キャッシーはなるべく気配を消そうとおどおどしてまいた・・・
対照的な2ワンです

7日はそうそうに実家を離れ、2ワンの狂犬病&フィラリア検査をしてきました。
病院空いてる~なんて思っていたら、なんと2時間以上待ってました

診て貰っている間キャッシーはずっと震えっぱなし。
ルウはずっと尻尾ブンブン振って先生も看護婦さんも笑ってました。
注射打っても尻尾振ってたし

帰りの車の中では2ワンともぐったりしてました。
また実家にもお泊り行こうねぇ~


**追記**

キャッシー 5.6㌔
ルウ    4.5㌔


めでたくキャッシー少し体重減りました。
なのでルウと同じフィラリアの薬を~
5.7㌔だと1つ上のお薬になるので値段が違うのですよねぇ~
ルウは0.25㌔も減ってしまった。
でも痩せすぎです。とも言われなかったから大丈夫かな?
ちょっと痩せすぎも気になるのでちょっぴしご飯多めにあげました





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

