05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
みなさまGWはいかがお過ごしですか?
きっとお出かけなさってる方が多いのでしょうね
我が家では私もパパもお仕事です。
そんななか、今日は私だけお休みだったので、
お隣の奥さんと姪御さんと甥御さんと姪御さんのお子さんと5人と2ワンで
近くの川でこいのぼりがたくさん泳いでいるというので行って来ました。

P1010092.jpg

P1010093.jpg

写真下手でごめんなさい

小さいけど屋台とかお面をつけた人たち数人が、
踊っていました。
ちょっとしたお祭り

P1010094.jpg

P1010095.jpg


川沿いをお散歩したり、お天気も良かったので気持ち良かったです
色んなワンコちゃんにも会いました。
キャッシーはやっぱり私の後ろで気配を消していたけど、
ルウさんは結構積極的にご挨拶してました

この川沿い結構きれいだったし気持ちよかったので、
これからお散歩コースの1つにしようと思います


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

