03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
順不同ですが、ココ最近お友達から頂いたものをご紹介します

イヌザイル日記』のマーちゃんから、
可愛いゆあんちゃんの写真入りKit Katが届きました。

P1010084.jpg

もったいなくて箱が開けれません
今も飾ってあります。どうもありがとうございました

お次は、『ぱんだだんぱ』のしろたんさんから、
たっくんとあすかさんへのお花のお礼にといただきました。

P1010085.jpg

たっくんとあすかさんは、ひめと同じ虹の橋にいます。
みんな仲良く待っててねぇ~
しろたんさんと私は誕生日が同じなのです。
たっくんとあすかさんのお写真はみんなが集まるお部屋に飾っています。
どうもありがとうございました。
そして、しろたんさんお誕生日おめでとうございます

お次は、私の中学時代からのお友達から、
おもちゃとおやつを頂きました。

P1010086.jpg

お豆シリーズのおもちゃルウさんがとっても大好きで、
とっても興奮してました。
ありがとうございました。

このお友達のお家にも、
今月の14日にポメラニアンの男の子 4ヶ月 760グラムの
小さな子が家族として迎えられました。
本当に小さいの。ピョコピョコ動いて電池が入っているみたい
ココまで書いたんだから、写真を見せたいところですが、
またまた、デジカメ忘れてなーんにも写真がないのです
今度は写真忘れないようにしないと!!
その時までお楽しみってことで・・・






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

