08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
今週の30日(火)の日、とてもいいお天気だったので、
いつも行く公園までお散歩に

この公園までの道のりは、桜並木になっていて
とってもキレイなの!

P1000376.jpg
(↑一昨年の桜だよ)

なので今年もと思って行ってみたんだけど、
ほとんど咲いてなくて、まだつぼみ
来週初めごろが見ごろかな?と思ったんだけどどうだろう?
また行ってみようと思います

公園内にも広い広場があって、みんなゴザを引いてお花見してました
そこにも数本桜の木があるんだけど、
あまり咲いてなかったです

広場は混んでいるので、噴水のある広場の方に行って休憩

P1010062.jpg

みんな好き勝手にトコトコ歩いているので、なかなか写真とれず・・・


*後数枚写真があるので、続きをクリックしてくださいね。



P1010064.jpg

ルウ『アッチに同じダックスちゃんがいますよ』
気になって仕方のないルウさんです。

P1010068.jpg

この日は風は冷たかったけど、お日様が出ていてポカポカでした。

P1010069.jpg

キャッシー『まぶしーねぇ~』
最近お散歩にいくと、キャッシー楽しそうなお顔をします。
今まではなんかビクビクしていて、楽しそうではなかったからね!

P1010072.jpg

集合写真
なぜかキャッシー後ろにいるし・・・

P1010074.jpg

おっ!二人同じ振り向き方で笑える






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

