08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
大変お久しぶりでございますm(_ _)m
あれからハリポタの本が届き、その数日後にはちょっと気に入った
麻の毛糸が大量に届き、
編み物に励んでおりました。


そして以前にお話していたシーズーのダイちゃんをカットしてきました。

P1010054(1).jpg

P1010055.jpg



ボッサン。ボッサン。のダイちゃん
前回は12月末にカットしたんだけどね。
やっぱりシーズーちゃんは毛が伸びるのが早いね

P1010056(1).jpg

P1010057.jpg

P1010058.jpg

P1010059(1).jpg



カット後こんなになりました。
お目目がパッチリ☆
目元がひめに似てるんだよなぁ~
ダイちゃん写真撮られるの嫌みたいで全然カメラ目線にならず。。。
前向いたと思い撮ると変なお顔~
本当はもっと可愛いお顔なのです。

そんなダイちゃんの体重7㌔
私が玄関開けたらダイちゃんがお出迎えしてくれたんだけど、
私の顔見るなり椅子の下に隠れて小さくなってました

また遊びにきてね~☆



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| トリミング | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

