03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
今日はお昼頃から雪になりました。
いまだに降っています
昨日、今日とお休みの私。
明日はお天気になるといいなぁ~

今日はワンネタではないのでスルーしちゃってくださいね!

ずぅ~っと以前に買って読んでなかった本

P1010053.jpg

宮部みゆきさんの『ブレイブ・ストーリー
何年か前に映画化もされましたよねぇ~
やっと読もうと思って今下巻を読んでます。
私も私の父もこの方の本が好きで多分ほとんどの本を持っているんです。
とっても読みやすいのとストーリーに引き込まれていって
途中で読むのを止められないところでしょうか!

それから私のとっても大好きな
【予約】 ハリーポッターと謎のプリンス(携帯版)』がやっと3/11に発売されるんです。
携帯版でそろえているのでやっとという思いです。
と言っても、待ちきれなくて図書館で本借りて全部もう読んじゃってるんですけどねぇ~
でも何回も読み替えすと気づかなかったところとか、
最初の巻を読み返すとこうつながるんだぁ~とか発見が多いです。
楽天で予約しちゃったので、今から届くのが待ち遠しいです












こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

