10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
今日の東京は朝起きたら雪でした
今は曇ってるけどぉ~

昨日は私の住んでるマンションのお隣さんと一緒に
ドックカフェへ行ってきました。
以前ブロ友のレンママさんとご一緒したドックカフェです。

町田市にある『プティシアン

ワンコメニューも豊富で、
今回は『野菜ととりささみのリゾット』をいただきました

P1010032.jpg

本当は夜メニューだったらしいんだけど、
作れるとのことだったので頼んじゃいました。

人間用は『日替わりお弁当』

P1010031.jpg

から揚げとタラのさいきょう漬けだったかな?でした。

どれも美味しすぎます
最後にデザートも食べちゃいました。

P1010033.jpg

キャッシーさん、お隣の奥さんに抱っこされてます
ものすごい人見知り、犬見知りなので、
私たち夫婦以外の人に寄って行く事ないのですが、少し馴れたのかな?
でも帰りに若い店員さんの方に寄っていって、
私の頭なでてぇ~ってキャッシーから寄っていったの!!
初めて会った人なのに、ホントびっくりです
もしかしたら、いろんなところに連れてって
人とあわせた方がいいのかも!!
キャッシーがまた人を好きになってくれるといいなぁ~

*キャッシーは昔散歩していたら酔っ払いのおじさんに蹴っ飛ばされたことがあって、それ以来人間不信になったのです。
特に男の人、中年のおじさんが苦手です。


P1010034.jpg

この黒いお方は、人間大好き、犬大好き
昨日はプードルちゃんとシーズーちゃんが来ていたんですが、
どちらもルウさんの勢いについていけず嫌がられてました。
ルウは大体嫌がられます。

お天気悪かったせいか、あまりお友達が来ていなかったです。
でも楽しかったのでまた行きたいね
キャッシーもあんなに人に興味を持つなら連れて行ってあげたいな。









こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

