04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
先日ぷみままさんに教えていただいた、
ワン用ケーキを早速作ってみましたcake

じゃじゃーーーんアップロードファイル

[photo27181796]P1000999

小麦粉で作ったクラッカーの台に、
豆乳で作ったカッテージチーズをぬって、
トッピングにいちごをのせました。

ぷみままさんはトッピングを柿で作られていたんですが、
柿が売ってなかったのぉ~むぅ…

まあでもいちご安売りしていたので汗

来月キャッシーの誕生日なので、
何か手作りでつくりたくて、
以前ぷみままさんがみぃ~たんに作られたケーキを思い出して、
レシピを教えてもらったのです。

今回は予行練習ってことで・・・ルン♪

我が家のワンズテンション上がりまくりで、
がっついてましたアップロードファイル

P1010001.jpg

一緒に食べだしたのに、
もうルウさんのお皿には入ってないし~絵文字名を入力してください

P1010003.jpg

自分の早く食べてキャッシーのをとろうとしてるんですよ。
困った子です困り顔

P1010007.jpg

クラッカー、我が家の子達はお口が大きいので、
割ってあげなくてもいいかな?と思ってあげたんだけど、
キャッシーはいちごを食べた後、
クラッカーにぬってあるカッテージチーズを舐めてました。
でもルウさんにとられそうになって慌てて食べてたけど汗
今度作るときはキャッシーのは割ってあげよぉ~



PS:ぷみままさんレシピありがとうございました。
なんとか出来ました。これも解り易いレシピを教えていただいたからです。
本当にありがとうございました。






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

