09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
ある日の夜、
お布団を敷こうと思って隣の部屋に来たら
2ワンともついてきて、

[photo23134094]P1000987

今まで寝ていたのに、
急に遊びだしまして、
遊びに火がつくと、カゴから全部だして、

[photo23134534]P1000982

相手のおもちゃを奪って遊んでました。


[photo23134656]P1000984

キャッシーの目線の先には、

[photo23134747]P1000986

黒いお方がこんな格好でぬいぐるみと戯れておりました汗

こんなにおもちゃがあっても、
相手が遊んでるおもちゃの方が魅力があるみたいで、
いつもキャッシーはルウのおもちゃが欲しくて『ピーピー』と
鳴くのです~
皆さんのところのワンちゃんはどうなのかしら~はてな







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

