03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
年末のお話ですが、
コタツの下に細長いものがあり、
なんだろう?と思いながら拾ってみたら、
キャッシーかルウの首輪!
丁度名前のあたりをガジガジしたらしくて、
刻印してもらった名前がわからなくなっていました。
ちなみにこの首輪、ルウのでした。
こちらこんなんなってました・・・

P1000971.jpg

ガジガジして金具のところを噛み切ってましたアップロードファイル
次は違う色のを買おうかと思っていたのにアップロードファイル

誰ですか?
こんなことしたのは?

P1000972.jpg

ただ怪しいのはキャッシー!
最初はルウだと思ったんだけど、
ルウが自分の首輪に口が届くはずないので、
キャッシーかな?
クチャクチャやっていたのもキャッシーだったんだぁ~
でも目撃してないのでなんともいえないけど汗

結局、ルウの分だけ新しいの注文しました。
いつ届くかなぁ~
楽しみです。



こちらの商品で、
色はどれにしようか迷ったあげく、
前回と同じお色『ナチュラル』にしました。
グリーンとまよったんだけどねぇ~
次回グリーンにしようかなアップロードファイル





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

