06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
P1000946.jpg



年も明けて3日も経っちゃいましたねぇ~

我が家は31日の夜、私の実家に行き、
ガッツリ食べて飲んで2日の朝帰ってきましたアップロードファイル
なんと2日からパパがお仕事なもので、
慌しく帰ってきた次第です汗



*ちょっと長くなるので、続きをクリック*








お正月はパパとママからお年玉を~アップロードファイル

P1000951.jpg

もうずっとソワソワしてるのアップロードファイル

P1000955.jpg

袋から出してあげたら『ジッ』としているのが出来なくなってきたルウさん!
早速遊んでもらいました。
しかし、キャッシーの目線の先には・・・

P1000966.jpg

キャッシーのおもちゃも奪って遊んでるルウさんアップロードファイル

P1000964.jpg

ルウさん鍵のかたちしたおもちゃがお気に入りみたいで放さないの。
だけどキャッシーのおもちゃも自分の物にしたいルウ。
どんだけ欲張りなのかしら~アップロードファイル

P1000956.jpg

キャッシーも頑張って奪いにいくんだけど、
根がやさしいから出来ないの!
というか、ルウが唸ってるから取れない・・・
ずっと『クーン!クーン!』と鳴いてました。

結局はルウを私が押さえて、その後はキャッシー一人で思う存分
おもちゃで遊んでましたよ♪♪

お年玉は、私の父母からも貰ってました。
これでおやつを買ってもらいなぁ~っていわれてました。

我が家のお正月はこんな感じでしたが、
皆様のお正月はどうでしたか?

昨年はルウがソケイヘルニアになり手術して、
私が乳がんかも?と検査して、
キャッシーが多発性椎間板ヘルニアになり病院に通い、
そして最愛のひめが虹の橋に行ってしまい、
私の結婚指輪もなくなり、
とんだ一年でした。

今年はHAPPYな年になるといいのですが、
なんと私、厄年なのですよ絵文字名を入力してください
そのうち友達と厄払いに行って来ます。

2010年もワンズ共々どうぞ宜しくお願いします。
皆様にとっても素敵な1年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


2010年 1月












こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

