03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
今年も残りわずかになりましたね~

我が家は全然何にも進んでおりませぬ。
みんな31日までお仕事なのです・・・

そして明日の夜、私の実家に~家
楽してこようと思います。

ちょっと話は飛びますが、
我が家にもサンタさんがきましたよぉ~クリスマス

P1000936.jpg

ネコに変身アップロードファイル
でもあまりネコの耳っぽくないのですよねぇ~

そして今月19日~28日まで、私の実家にお泊りしていた、
ダイちゃん。
23日にダイちゃんのカットしてきました。

カット前のダイちゃんdog

P1000907.jpg

カット後は。。

P1000912.jpg

ひめにはちょっと大きかったサンタさんセーターを着てもらいました。
ダイちゃんにピッタリキラリラ

横からも、

P1000914.jpg

と、まあこんな感じで遊ばれていました。


まだ色々ありますが、来年にさせてもらいます。


今年も皆様お付き合いくださいまして
ありがとうございました♪♪

皆様良いお年を~アップロードファイル


P.S 皆さんの所に訪問今年は出来そうもないので、改めまして新年のご挨拶に伺います。
    本当に申し訳ないです。今回のコメント閉めさせてもらいます。





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| 管理人ごと | TB(0) |
