08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-07 (Thu)
昨日は、
ごみ出し行ったら雪だるまが降ってたよぉ~
それに夜もまた降ってたの!
今日の朝起きたら
家の車1cmぐらい雪が積もっていたよアップロードファイル

そうそう!
今月の3日~4日まで
私の実家でダイちゃんお泊りだったんですよアップロードファイル

3日の日も関東朝から雪だるまが降っていて
多少積もってもいたので、
ダイちゃんパパが抱えて連れて来たんだってアップロードファイル

いつもはバイクで来るから、
きっと大変だっただろうね!

ダイちゃんパパがいなくなったら、
いつか迎えに来てくれると思って、
リビングの扉の前に座ってずっと待っていたんだって普通顔
でもしばらくしたら諦めて、
今度は私の母様のストーカーになったらしいアップロードファイル

ひめもダイちゃんも、ワン嫌いだから
お互いに近づくこともなかったみたいだよ!
寝るときはみんな母様と布団で寝てんだって。
ぬくぬくだろうねぇ~アップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク


| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

