03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
お久しぶりですが、
ワン友さんのしろたんさん家のシーズー『あすか』さんが
10月5日に虹の橋へ旅立ちました。
享年17歳でした。

091005aska-1.jpg

ロングの毛がとてもきれいで品のあるお顔が
とっても印象に残っているあすかさん。

5年ぐらい前かな?
あすかさんとひめのご対面もしました。

aska-hime.jpg

おとなしくちょこんと抱っこされていたあすかさん。
その頃のことを思い出します。

あすかさんの旦那様たく君は
去年の4月に虹の橋へ旅たっています。
今はあすかさんとたく君と一緒に元気になって
遊んでいるのでしょうね。

あすかさんとの思い出たくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

あすかさんのご冥福を心よりお祈りいたします。


追伸・・・
HP『ぱんだだんぱ?』であすかさんとたく君の想いを綴っています。
よろしくければご覧くださいね。
| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

