04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
もう10月ですねぇ~アップロードファイル
あっという間に、年末になるのでしょうねアップロードファイル

先月のシルバーウィークでいつも行っているペットショップも
セールをしておりまして、
いつも使っているシャンプーが500円ぐらいお得で、
仕事が終わってから早速買いにいっちゃいました。

そこに、去年もいいなぁ~と思っていたモコモコマット
今年はなくなる前に買っちゃいました!!

P1000900.jpg

選んでいるとき横をみたら、
チワワちゃんもこのマット気に入ったみたいで
買ってました。

あとはネットで購入した、
FISH4DOGS!
こちらはタラの皮100%でデンタルケアにいいと書いてあったので購入財布
あげてみたけど、バリバリかじれちゃうので、
うちの子にはデンタルケアになっているかはナゾでしたアップロードファイル
けど、おやつと思ってあげるぶんにはとってもヘルシーで無添加なので、
ワンズにはもってこいのおやつです。

お花のおもちゃは、今月ルウさん3歳のお誕生日たんじょうび!なので、
プレゼントとして購入財布
しかもこれだけで済まそうとしている私でしたアップロードファイル





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

