03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
一昨日の日は私の仕事が休みだったので、
またまたワンコご飯を作ってみましたフード

今回は、美味しそうな薩摩芋が売っていたので、
お芋とニンジン・ササミ・おから

あとぷみままさんもぷ~たんとみぃたんに
あげていたヤゲン軟骨
やっとお店で発見アップロードファイル

ヤゲン軟骨を茹でて、その茹で汁でお芋やニンジンなどを
茹でてつくりました。

やっぱり栄養がコレでは足りないのでフードを少し混ぜてできあがり♪♪

P1000899.jpg

トッピングでヤゲン軟骨あげたんだけど、
左のお皿には入ってない・・・・・・・
デジカメ取りにいっている間にキャッシーが食べちゃった!!
ちゃんと自分のお皿から取っていました汗

そーいえばおやつの変わりに
ヤゲン軟骨をあげた時の写真!

P1000898.jpg

ルウさん欲しくてめちゃ固まってますアップロードファイル
コレはルウさんなりの『ちゃんと待てしてますので下さい』という
かしこまったポーズなのです。
おやつと私の顔を見つめます。
たまに『待て』が長いとお口のよこから
ヨダレがツーっと漫画の様にたれてきますあ




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

