04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
やっぱりPCPCの調子がイマイチな日が続いています。
買い替えも検討中なので、
また訪問できないときもあると思いますが、
忘れないでくださいねぇ~
必ず訪問に伺いますので(*´∀`*)


ぷみままさんの刺激を受けて、
この間のお休みの日にワンコご飯を作ってみましたフード

丁度人間用にパンプキンハロウィンシチューを作るのに、
かぼちゃとニンジンを買ってあったのです。
なので、かぼちゃとニンジン、鶏肉少しをゆでて、
その茹で汁も栄養とかありそうだったので、
そこに乾燥おからをいれて茹で汁も取れるようにしました。
作っている間中、キャッシーもルウさんも
自分達のと分かっているのか、
いつになくソワソワしてましたよアップロードファイル
ただ栄養面で足りないものがあるので、
いつも食べてるドックフードを少しにして、
作ったものをトッピングで入れてあげました。

ただ残念なことに、
写真を撮るのを忘れてしまって・・・・アップロードファイル
いっつも忘れちゃうんですよねぇ~

でもワンズたちはものすごいがっつきで
食していましたよアップロードファイル
美味しそうに食べてもらえると嬉しいですねアップロードファイル






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

