04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
皆様ご無沙汰しておりましたアップロードファイル
ここの所、PCPCの調子がイマイチで、
ハードディスクを新しくしたら一時期調子が良かったのもつかの間で、
また勝手に電源落ちたりと使えなくなっていました。

なので前回そこまで書けなかった、
ひめの爪きりのことを書きますねぇ~アップロードファイル

ひめはもともと、爪きり大嫌いなんですよ!
でも若い頃は、我慢して『ワンワン』文句を言いながらも
切らせてくれました。
でも今は、こんな格好しないとできませんアップロードファイル

P1000881.jpg

首にカラーを巻いて母に押さえてもらいます。
10歳過ぎた頃からかな?
なんだか我慢が出来なくなったんでしょうねぇ~
お口が出るようになりました。

でもお散歩も行かなくなった今、
1ヶ月もすると爪はすぐ伸びちゃうので、
切らないと皮膚に刺さりそうでぇ~
ひめには我慢してもらっていますアップロードファイル


さてさて。
このシルバーウィークはみなさんどのように
お過ごしですか?
我が家は皆、普通にお仕事です。
私は今日お休みだったけどぉーアップロードファイル
でもお休みも明日までですね。
皆さん良い休日をお楽しみくださいねぇ~





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ひめ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

