03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
ついこの間まで暑かったのに、
朝晩も寒いけど、日中も結構涼しくなってきました。
昼間は窓開けてると涼しい風が入ってきますアップロードファイル

でも黒いお方だけ私にピッタリ張り付いて動かないお方が・・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

もうとっても寒いんです』と
クリクリおめめで訴えられるとついつい過保護にぃ~

P1000864.jpg

ルウだけ洋服着せちゃいましたアップロードファイル
キャッシーはまだお腹だして寝てるぐらいだからね!着せてません。

まあ、ルウさんピッタリ私にくっ付くのもいいのだけど、
私が暑いアップロードファイル
なので退かしてみるんだけど、
そうするとキャッシーの所へ走る2
キャッシーにピットリくっ付いて寝ていたんだけど、
キャッシーにも暑がられ、蹴られてたアップロードファイル

結局私のところに戻ってきて、
私の足を枕に寝ていますアップロードファイル

ルウって毛布とかあまり好きじゃないんですよ!
キャッシーは寒くなると毛布にくるまるけど、
ルウは人のぬくもりが好きみたいです笑
その子によって好き嫌いがあるから面白いですねぇ~アップロードファイル

P1000863.jpg





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

