06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
先日の日記にも書きましたが、
キャリーバックの取っ手の金具(←といってもプラスチック)が
折れてしまって使えなくなってしまったので、
新しいキャリーバックを購入アップロードファイル

Toto&Pal』っていうお店のバック。

P1000844.jpg

とってもしっかりしていて、
シンプルなデザインの為飽きもこないかな?と
思って結構気に入っていますアップロードファイル
それに全部の入り口がチャックで閉じることが出来るので、
家のワンズにとっては、自分の鼻でズリズリやって出てきてしまうので、
とってもいい感じです。

そして

P1000845.jpg

お散歩バックともお揃いですルン♪

キャッシーはビックリするほどの大興奮で、
バックに入って穴掘ってました・・・アップロードファイル

P1000846.jpg

キャッシーはキャリーバック=『どっかにお出かけ』と思っているみたい汗

あの黒いお方は、

P1000847.jpg

捨てられた犬
の様になってましたアップロードファイル
ルウさんは狭いところに閉じ込められるのが嫌いみたいで、
バックのチャックとか閉めちゃうものなら『キャンキャン
鳴いて大変ですアップロードファイル

これでまた病院に行くときも安心していけますアップロードファイル






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー&ルウ | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

