11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)
もう残り24時間を切ってしまいました。
年々1年があっという間です

今日はお昼からラストまでお仕事です。
帰ってきたらそのまま私の実家へ帰ります。

30日は仕事だったのにまたまたシフトが替りまして、
お休みになりました。
なのでワンズたちのシャンプーを

20131231.jpg

フワフワツルツルになりました。
先日届いたホームチョーカーもしましたよ

今年もカメさん以下の頻度での更新でしたが、
こんなブログでもお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もワンズ共々どうぞよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(3) | TB(0) |
2013-12-28 (Sat)
もうクリスマスも過ぎて、
今年も残りわずかとなってきちゃいました

我が家のクリスマスプレゼント

20131224.jpg

亀のぬいぐるみおもちゃ!!

我が家のワンズはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きです。
あげたら素っ飛んでってすごい勢いで
ピコピコ鳴らして遊んでました

すでに1つは数分で破壊されました

そしてもう1つのプレゼント
本当はルウの誕生日プレゼントとして買ったものなのだけど、
昨日届きました。

20131227.jpg

Chien】さんのホームチョーカー

いわゆる迷子札

うちの子たちぶら下がりタイプの迷子札は嫌みたいで
すぐカミカミしてプレートなど曲がってしまうほど
何度ダメになったか。。。

でもコチラのタイプは直接チョーカーにプリントされているので
ワンズも気にならないようです

今回で2回目のオーダーです。
2年位前に買ったのですが、
どうもルウは毛もないのでチョーカーがダメになるのが早い。
キャッシーのは今でもキレイなんですが、
どうしてもお揃いにしたくて、
2つ購入

ちょっと分かりにくいですが、
黒ピンクがキャッシー
黒パープルがルウ

年末にシャンプーしたらつけたいと思います。

今年は年末に後1日お休みがあったのだけど、
急遽出勤になってしまい、昨日のお休み年内最後のお休みでした。

毎年のことですが、
31日までフルにお仕事です
欲しいものもいっぱいあるので、
頑張って働きまーす




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(3) | TB(0) |
2013-12-23 (Mon)
7/29 なんとなく撮った写真

1375107062486.jpg

かわええ~

只今11歳。
来年の2月で12歳になります。

この写真を撮った夏よりも、
今はもっとお顔の白髪が目立っています。

小型犬の場合は1年で4歳も年を取ってしまうんですものね。
仕方ないのかな?




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2013-12-18 (Wed)
10/17 ひめの4回目の命日でした。

201311029.jpg

今年は私が17日は仕事になってしまったので、ちょっと遅れてしまいましたが、
今年も綺麗なお花を贈りました。

数年前から何かあるとコチラのお店にお願いしています。
行きつけのお花屋さん

20131029.jpg


レビューを書くと少しお花を増量してくれます。

ボリュームあってキレイですよねぇ~
ひめちん喜んでくれたかな?

ひめが虹の橋に旅経ってからもう4年が経ちました。
お友達と遊んでいるかなぁ~

ひめのお友達はほぼ虹の橋に旅立ってしまっているからねぇ
お散歩仲間のMシュナウザーののんちゃんとは本当に仲が良くて。
たまにその時のことを思い出します。

また来年も綺麗なお花送れるように仕事がんばろう(*^-^*)




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| ひめ | COM(2) | TB(0) |
2013-12-10 (Tue)
10/23 少しずつ寒くなってきたころかなぁ~

20131023.jpg

2ワンでくっ付いて寝てました

くっ付いていると温かいんでしょうねぇ~



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2013-12-09 (Mon)
もう随分前の話になりますが、

ルウさん10/21に7歳のお誕生日を迎えました

20131021.jpg

もうシニアの仲間入りです。
これからは今以上に体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います。

まだまだ子犬のようなお顔なのにもう7歳
早いなぁ~
行動もまだまだ子犬のよう。
おもちゃ咥えて走り回ってます


今年のプレゼント!

1382092213177.jpg


キャッシーとお揃いで買ったお洋服

ちとサイズ小さかったかもぉ~
ルウしか着れません。。。




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ルウ | COM(0) | TB(0) |
2013-12-07 (Sat)
久々にブログ更新です!

12/6にワン友さんとX'masパーティーに参加してきました。

相模原にあるドックカフェ【Smiley_smile 】さんで行いました。

総勢飼い主さん13人、ワンコ25匹と賑やかなパーティーでした。

1386404795630.jpg

フフフ
みんな可愛い子ばかり。

今回我が家の代表はキャッシー
ビビりだからどうかと思ったのだけど、
思いの外、テクテク歩いて他の席の方らからちゃっかりおやついただいていました

2013126-4.jpg


一杯写真撮ったのにブレブレでほとんど撮れていませんでした

その中から抜粋したお写真です。

お料理ホント美味しくて品数もテーブルごとに違うという。。すごいな!!

デザートは巨大パフェ
どちらのパフェも美味しかったです!

2013126-3.jpg

貸切でのパーティーにするとリードフリーにしてもOKなので、
みんなワラワラ

おやつを手にするとみんな寄ってきます

ワンちゃんの数が多すぎてお名前覚えきれず。。。。スイマセン

久しぶりにシーちゃんに囲まれて楽しかったなぁ~
ひめを思いだしました。

ホントしーちゃんは静かですよねぇ~

またみなさんにお会いしたいです


あっ!
キャッシーの写真1枚も撮れてませんでした。
あ~あ



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
