10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)
我が家の茶色いお方

1352814168235-1.jpg

キャッシーさん11年目にしてストーブの温かさをしりました
毎年つけても何故か寒いところで寝ていたキャッシー
なのに今年は何を思ったのかストーブの側で寝てました。
歳をとって寒さがこたえたのでしょうか?

我が家の黒いお方

1353153618237-1.jpg

ルウさんは我が家に来た時からストーブ大好きです
毎年ストーブを出すとわかるみたいで、
ストーブの前でスタンバイして待ってます

なので最近では2ワンがストーブの前で寝ているので
私の所まで温かい風がきません
でも仲良く2ワンが寝ているととっても癒されるのでした~



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー | COM(7) | TB(1) |
2012-11-15 (Thu)
いつも読ませていただいているブログに書いてあった、

ロイヤルカナンさんの【ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム

コチラでは無料で犬猫の栄養学が学べるサイトなのです。

私も先日登録しまして、基礎編をクリアしました。

今は犬編を勉強中です。

初級コース・上級コースに合格しますと『スペシャリステ』の資格がえられ

認定書や名刺などもらえるそうで、

今スペシャリステを目指してみようと思っています

キャッシーも病気をしまして、

栄養学などちょっと頭に入れておきたかったのです。

こんな機会でもない限り勉強なんてしないもんなぁ~







ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
2012-11-14 (Wed)
キャッシーはナデナデしてもらうのが大好き

そんな時飼い主も一緒にリラックスできる香りが欲しいと思い探したのが

1352439225527-1.jpg

オレンジのラベルの瓶2本が犬用アロママッサージオイル

緑は人用のマッサージオイルです。

早速使ってみたのですが、とりあえずワンズに臭いを嗅いでもらい

嫌がったらどうしよう?とは思いましたが我が家のワンズは大丈夫でした。

キツイ匂いではなくほのかに香る感じで

キャッシーは撫でてもらって、

飼い主は香りでリラックスでき一石二鳥

最初はお座りしてマッサージされていましたが、

その内『コロンッ!』と転がって好きにして~って感じでした

キャッシーが終わった後はルウさん!

ルウさんも同じく『コロン』と途中から転がって好きにして~って感じでその後ウトウトしてました。

時間があるときはまたマッサージしようねぇ




今回購入したアロマオイル
*画像をクリックするとお店に行けます*


犬用。心落ち着かせる
 

犬用。ノミ除け効果


人用。引き締め効果





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-10 (Sat)
じゃじゃ~ん!!

cats.jpg

このネコちゃん、トイレットペーパーのストックホルダーなのです。

cats-1.jpg

使い方はこんな感じ
しっぽにペーパーを通すだけ。
3個までかけられるけど、そうすると猫の尻尾の先が見えないので
2個がいいかなぁ~
ケージの隣に置いていつでも取れるようにしました。

1352438872181-1.jpg

ワンズとご対面させたら、
すごい勢いでクロちゃんに群がるワンズ!
軽く『カプッ』ってかじって怒られたワンズなのでした


コチラのストックホルダー色違いもございます!
良かったらコチラをクリック!






ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(0) | TB(1) |
