11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
今年もあと2日ですね。
なんだか日が経つのが速く感じる今日この頃。

今年はやっとブログを再開したのはいいのですが、
後半はお友達のワンちゃんたちが虹の橋へ旅立ってしまい悲しかったです。

そして今月は、クリスマス、お正月とこの時期子供用品のお店は
とても忙しく今日もこれからお仕事です。

我が家は毎年31日まで仕事ですので、
ブログの更新も今日で最後になります。

お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さま良いお年をお迎えくださいね!
| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2011-12-06 (Tue)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


12月4日。
またまた悲しいお知らせがありました。

10年位お付き合いのあった、
しろたんさん家の【ももちゃん】が虹の橋へと旅立ちました。
シーズーちゃんでしたので、
毛はロングでとてもきれいな毛並みをしていて、
ピンクのリボンを付けてるももちゃんとても可愛かったです。

ももちゃんのお父さん『たくくん』。お母さんの『あすかさん』。
今頃3ワン親子一緒にいるかな?
みんな会える日まで仲良く待っててね!
そしてしろたんさん家を見守ってくださいね。
沢山の思い出をありがとう♪

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




| ワン友 |
2011-12-04 (Sun)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


もう12月なんですねぇ~
早いなぁ!

ここのところ、
お友達のワンちゃんが
虹の橋へ旅立ってしまうことが多くとっても悲しいです。

テレビに出ていたラブラドールのまさお君の子『だいすけ君』も
先日腸捻転?胃捻転?で、
虹の橋へ旅立ってしまったんですよね。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




12月1・2・3日と3連休でした。
けど、ずっと雨。雨。雨。
それに寒くてな~んにもしたくない!!

ずっと2ワンと一緒に家に引きこもっていました。
本当はシャンプーもしたかったんだけどな。

寒いからキャッシーもルウもべったりくっ付いて寝てました。
でもしばらくすると、おもちゃ持ってきて遊んだりもしてましたよ!

P1000709.jpg

↑昔の写真です。

全然写真も撮ってなかった!
キャッシー弱いからすぐルウにおもちゃ取られちゃうんですよ!
なのでルウを捕まえていないといけなくて。。。

P1000720.jpg

ルウを放すと↑の時みたいにおもちゃ2個あっても自分の
ものにしちゃいます。

キャッシーの目線のおもちゃ取れそうですが、
ルウも神経とがらせているので、
キャッシーが取ろうとすると『がるぅぅぅ~』と
うなるので取れません。

キャッシービビリンなんです。
もうこうなるとルウが飽きるまで、
おもちゃで遊べないキャッシーなのでした。




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。











こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2011-12-02 (Fri)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


11月3〇日にお友達のレンママさん家のしじみちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

4年位前にレンママさんのご自宅付近で保護し、
その後1か月くらいご自宅で保護されていたんですが、
何の連絡もなかったので、レンママさん家の子になりました。

笑顔の可愛いしじみちゃんでした。

心臓が悪くてんかんもあり色々と大変だったと思います。

しじみちゃんも今は痛みから解放され元気に走り回っているかな?
お空の上からレンママさん家を見守ってあげてね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




| ワン友 |
