10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-26 (Sat)
今月17日。
ルウとご親戚のCOCOちゃんのお姉ちゃんメリーちゃんが
虹の橋へと旅立ちました。

『か~わいいねぇ~』って言われるのが
大好きだったメリーちゃん。
毛並みもとってもきれいで、
べっぴんさんだったね。

今は楽しく走り回っているかな?

お空の上からCOCOママ家を見守っていてね!
| ワン友 |
2011-11-25 (Fri)
お久しぶりの日記になってしまいました。
もうずっと体調悪くて、やっと体のダルさはなくなったのだけど、
まだ咳がでるかな?
皆さまも風邪にはお気を付けくださいね。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


1週間ぐらい前だったと思うのだけど、
夜キャッシーをみていたら何故だか『あっ!ひめだ!』って思ったんです。

P1000817.jpg


目をうとうとさせて目がぱっと開くとクンクンクン。。と匂いを嗅いでみたりするしぐさですが、
なんだか懐かしい感じがして普通に今キャッシーの中にひめがいると思ったんです。

しばらくして、旦那も帰ってきて、
『今キャッシーの中にひめがいるみたい』っていったら驚いてました

で、旦那の横に座っていたキャッシーが体丸めて震えているんです。
『え~!またヘルニアやっちゃったのかな?』と思ったんですが、
その後は元気におもちゃで遊んでるしなんだろう?と・・・・

きっとその時、キャッシーの体からひめが出て行ったのかも。と思いました。

ちょっと不思議な出来事でしたが、
きっとあの時、ひめが遊びに来ていたに違いないと思う今日この頃です。

P1000741.jpg P1000355.jpg








こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| ひめ | COM(0) | TB(0) |
2011-11-11 (Fri)
今日はキャッシー地方雨でございます。
昨日、一昨日辺りからちょっと寒くなっていたのですが、
今日は雨もありとっても寒くなりました。
先ほど我が家もストーブを出しましたが、
まだつけていません

我が家のお子たちは、
寒くなるとオチッコを後一歩のところで外してしまうという・・・

どちらかというとルウの方が割合多いかな?

ということで、最近買ったラグにされたくないので、
スーパーワイドシーツを購入してみました

111111.jpg

だいたいレギュラーサイズのシーツ4枚分ぐらいの大きさでした。
これなら全然問題なし。
もうこの半分の大きさでもいい感じかも?
うん!
次回はワイドにしよう!

写真を撮っていると、新しい物好きのお方たちが参加してきました。

1111111.jpg

ルウさん。
あなたがよくオチッコを外してくれるので買ったんですよ
何か問題でも?的なお顔でみてきました。

オチッコ我慢せずにおトイレに行って欲しいものです




こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2011-11-04 (Fri)
昨日今日とお仕事お休みのママ
昨日はなんだかお疲れ気味で1日中寝てました

今日は朝から洗濯して掃除機かけて、
衣替え(←やっとした)して、
そしたらお腹すいちゃった。

お昼は、

1104.jpg

3日前に作った豚汁をリメイクし、昨日のお昼はうどん。
そして、今日は昨日のうどんのつゆの残りで、
おじやを作りました
おわん1杯分もなかったので、お水をたしてまたみそで味付け。
黒いお方も『フン♪フン♪』と楽しそう
でもあげませんよ!

お昼食べ終わったら、2ワンズ自分たちもと大騒ぎ!
今日のおやつは、P-ballのまぐろだよぉ~

11042.jpg

キャッシーはカメラ目線で、ルウはおやつにくぎ付け
でも待ちきれなくなって、

11043.jpg

珍しくキャッシーが前にでてきました。
そんなにおやつが食べたかったのかい
ルウもびっくり!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お昼ごろまでは半袖で丁度よかったのだけど、
急に肌寒くなってきて、今パーカー羽織ました。
皆さまも体調にはお気を付けくださいね



こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
