03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
順不同ですが、ココ最近お友達から頂いたものをご紹介します

イヌザイル日記』のマーちゃんから、
可愛いゆあんちゃんの写真入りKit Katが届きました。

P1010084.jpg

もったいなくて箱が開けれません
今も飾ってあります。どうもありがとうございました

お次は、『ぱんだだんぱ』のしろたんさんから、
たっくんとあすかさんへのお花のお礼にといただきました。

P1010085.jpg

たっくんとあすかさんは、ひめと同じ虹の橋にいます。
みんな仲良く待っててねぇ~
しろたんさんと私は誕生日が同じなのです。
たっくんとあすかさんのお写真はみんなが集まるお部屋に飾っています。
どうもありがとうございました。
そして、しろたんさんお誕生日おめでとうございます

お次は、私の中学時代からのお友達から、
おもちゃとおやつを頂きました。

P1010086.jpg

お豆シリーズのおもちゃルウさんがとっても大好きで、
とっても興奮してました。
ありがとうございました。

このお友達のお家にも、
今月の14日にポメラニアンの男の子 4ヶ月 760グラムの
小さな子が家族として迎えられました。
本当に小さいの。ピョコピョコ動いて電池が入っているみたい
ココまで書いたんだから、写真を見せたいところですが、
またまた、デジカメ忘れてなーんにも写真がないのです
今度は写真忘れないようにしないと!!
その時までお楽しみってことで・・・






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)
またまた久しぶりの日記になってしまいました。
先週は4連休もあったのに何故か予定が詰まっていて、
日記を書けず・・・
今週は何故か仕事で今日しか休みがなくて・・・
もっとうまくシフト作ってくれればいいのに

そして4月9日は私の誕生日でもありました
またまた1つ歳をとったなぁ~

4月8日はとても良く晴れたので、
いつもの公園へ行って桜をみにぃ~

P1010076.jpg

今年の↑桜ですぅ~
公園の門から撮った写真。ずぅ~っと桜並木が続いているんです。
とってもキレイでした
公園の広場もとてもきれいでしたよぉ~
みんなゴザ引いて宴会している人たちもいました。

いつものところで、おやつ休憩を入れて写真をとって帰ってきました。

P1010079.jpg

ルウさん全然カメラ目線くれなくて・・・

P1010081.jpg

キャッシーは暑そうでした
また来年も桜みに行こうねぇ~





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2010-04-06 (Tue)
来月の29・30の2日間、
立川の昭和記念公園で『ドックランフェスタ』が開催されます。
公式ホームページは『コチラ

我が家はココ何年か毎年行っています。
ただ去年はお天気が悪くていけなかったのだけど・・・
2007年の様子は『コチラ
2008年の様子は『コチラ

私の目当てはほとんどショッピング
ペットパラダイスさんのお洋服とっても安く販売されるので、
お買い得です

今から待ち遠しいママなのでした




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2010-04-02 (Fri)
今週の30日(火)の日、とてもいいお天気だったので、
いつも行く公園までお散歩に

この公園までの道のりは、桜並木になっていて
とってもキレイなの!

P1000376.jpg
(↑一昨年の桜だよ)

なので今年もと思って行ってみたんだけど、
ほとんど咲いてなくて、まだつぼみ
来週初めごろが見ごろかな?と思ったんだけどどうだろう?
また行ってみようと思います

公園内にも広い広場があって、みんなゴザを引いてお花見してました
そこにも数本桜の木があるんだけど、
あまり咲いてなかったです

広場は混んでいるので、噴水のある広場の方に行って休憩

P1010062.jpg

みんな好き勝手にトコトコ歩いているので、なかなか写真とれず・・・


*後数枚写真があるので、続きをクリックしてくださいね。


→ ReadMore
| キャッシー&ルウ | COM(6) | TB(0) |
