12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
ブロ友のマーちゃんのところで、
ペットを人間化しちゃうサイトをご紹介されていたので、
我が家のワンズたちも人間化してみました



まずはキャッシー
人間年齢=48歳
楽しい充実世代!好きな人のために何かしてあげたいと常に思っています。

キャッシーの結果はコチラ
なんだか可愛らしいおばさんが出てきました♪



お次はルウさん
人間年齢=29歳
まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。

ルウの結果はコチラ
ルウさんイケイケ世代らしい・・・
楽しそうなことには飛びつく。←すんごいあってる



最後はひめ
人間年齢=72歳
花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます。

ひめの結果はコチラ
品のあるおばあさんがでてきました。



みなさんのワンコちゃんはどんな人間になってくるかな?
興味のある方はどうぞ~

ペット人間化メーカー










こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(8) | TB(0) |
2010-01-27 (Wed)
先日ぷみままさんに教えていただいた、
ワン用ケーキを早速作ってみましたcake

じゃじゃーーーんアップロードファイル

[photo27181796]P1000999

小麦粉で作ったクラッカーの台に、
豆乳で作ったカッテージチーズをぬって、
トッピングにいちごをのせました。

ぷみままさんはトッピングを柿で作られていたんですが、
柿が売ってなかったのぉ~むぅ…

まあでもいちご安売りしていたので汗

来月キャッシーの誕生日なので、
何か手作りでつくりたくて、
以前ぷみままさんがみぃ~たんに作られたケーキを思い出して、
レシピを教えてもらったのです。

今回は予行練習ってことで・・・ルン♪

我が家のワンズテンション上がりまくりで、
がっついてましたアップロードファイル

P1010001.jpg

一緒に食べだしたのに、
もうルウさんのお皿には入ってないし~絵文字名を入力してください

P1010003.jpg

自分の早く食べてキャッシーのをとろうとしてるんですよ。
困った子です困り顔

P1010007.jpg

クラッカー、我が家の子達はお口が大きいので、
割ってあげなくてもいいかな?と思ってあげたんだけど、
キャッシーはいちごを食べた後、
クラッカーにぬってあるカッテージチーズを舐めてました。
でもルウさんにとられそうになって慌てて食べてたけど汗
今度作るときはキャッシーのは割ってあげよぉ~



PS:ぷみままさんレシピありがとうございました。
なんとか出来ました。これも解り易いレシピを教えていただいたからです。
本当にありがとうございました。






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(12) | TB(0) |
2010-01-25 (Mon)
今月の始め頃書いた記事の続きで、
ルウの新しいカラーが届いてました!

注文してすぐ届いてたんだけど、
他の事書いていて忘れてました汗

[photo25091085]P1000973

グリーンも良かったのだけど、
ルウがグリーン付けていたら、
また男の子に間違われそうで・・・アップロードファイル
スカート着ていても間違われるけどねアップロードファイル

P1000978.jpg

ルウ『かっこいいですか?』

キャッシーもルウも、
迷子札つけてると必ずガジガジして、
壊してしまうんですメソ
なのでカラーに直接名前と電話番号が刻印されているので、
とても助かります。
本当はマイクロチップ入れたほうがいざと言うときは
いいのかもしれないですけどね。

このカラーのお店はコチラこちら







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ルウ | COM(8) | TB(0) |
2010-01-23 (Sat)
ある日の夜、
お布団を敷こうと思って隣の部屋に来たら
2ワンともついてきて、

[photo23134094]P1000987

今まで寝ていたのに、
急に遊びだしまして、
遊びに火がつくと、カゴから全部だして、

[photo23134534]P1000982

相手のおもちゃを奪って遊んでました。


[photo23134656]P1000984

キャッシーの目線の先には、

[photo23134747]P1000986

黒いお方がこんな格好でぬいぐるみと戯れておりました汗

こんなにおもちゃがあっても、
相手が遊んでるおもちゃの方が魅力があるみたいで、
いつもキャッシーはルウのおもちゃが欲しくて『ピーピー』と
鳴くのです~
皆さんのところのワンちゃんはどうなのかしら~はてな







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
今日はワンネタではありません。
私が一目ぼれしたエコバックのお話ですので、
興味ある方は読んでみてくださいね!

今週の火曜日から今日(土曜日)まで仕事お休みでしたアップロードファイル
明日から仕事だと思うとちょっと面倒。。。
だって今までずぅっと、キャッシーとルウと一緒に
いたんだもんアップロードファイル
でもまた明日からお仕事頑張るぞぉ~

以前ブログで紹介したエコバック!
また新柄登場で一目ぼれポ

[photo16162454]P1000988

私これで3個目のバックです。
仕事用とお出かけ用。
もちろんこの柄はお出かけ用。
このキャラクター、『ハローキティ』をデザインした方が、
書いているんですよぉ~
可愛いでしょうアップロードファイル
『レベッカボンボン』っていうんです。
また新たな柄が出たらしくて気になってます汗
皆様も興味ありましたらこちらからどうぞぉ~アップロードファイル

  


 






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(10) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
ここ数日とっても寒い日が続いていますねぇ~絵文字名を入力してください
昨日のお昼頃は雪アップロードファイルが降っておりました。
ルウさんはじめてだと思うんだけど、
雪をみましたよ!
窓を開けてあげたら、雪を目で追ってましたアップロードファイル

さてさて、今日のタイトルはルウの誕生日を忘れてた!ということなんですが、
去年の10月はひめの事もあって、
ルウさんの誕生日をしていなかったんです。
と言っても写真とっただけぇ~汗

[photo13145342]P1000904

寝る前に急いで撮ったのでお布団の上ですが、
一応3歳の誕生日のうちに撮った写真です。

そして、ブロ友の『のんちとゆかいな仲間たち』ののんちさんから、
ルウにと誕生日プレゼントを届けてくださいましたjumee☆thanks4

[photo13134423]P1000901

いつもありがとうございますアップロードファイル
ハートのフォトフレーム、ひめの写真入れて飾ってます!

次のお誕生日はちゃんとお祝いしよーねアップロードファイル
ルウさんミニチュア・ダックス*ブラックタン*




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ルウ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
1月7日
今日はひめちんの14歳のBirthdayでした。
お空でみんなにお祝いしてもらっているかな?

birth3.jpg

5年ぐらい前のひめの誕生日の時の写真!
丁度このとき頭の毛(ちょんまげ)伸ばしている時だったんです。
顔もまだあまり白くなってないですよねぇ~アップロードファイル

sukui.gif  sutekki.gif

このアイコンとあるHPさんで作ってもらったんです。
なんだか見ていて懐かしくなりました。
面白いでしょう~アップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ひめ | COM(12) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
年末のお話ですが、
コタツの下に細長いものがあり、
なんだろう?と思いながら拾ってみたら、
キャッシーかルウの首輪!
丁度名前のあたりをガジガジしたらしくて、
刻印してもらった名前がわからなくなっていました。
ちなみにこの首輪、ルウのでした。
こちらこんなんなってました・・・

P1000971.jpg

ガジガジして金具のところを噛み切ってましたアップロードファイル
次は違う色のを買おうかと思っていたのにアップロードファイル

誰ですか?
こんなことしたのは?

P1000972.jpg

ただ怪しいのはキャッシー!
最初はルウだと思ったんだけど、
ルウが自分の首輪に口が届くはずないので、
キャッシーかな?
クチャクチャやっていたのもキャッシーだったんだぁ~
でも目撃してないのでなんともいえないけど汗

結局、ルウの分だけ新しいの注文しました。
いつ届くかなぁ~
楽しみです。



こちらの商品で、
色はどれにしようか迷ったあげく、
前回と同じお色『ナチュラル』にしました。
グリーンとまよったんだけどねぇ~
次回グリーンにしようかなアップロードファイル





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-03 (Sun)
P1000946.jpg



年も明けて3日も経っちゃいましたねぇ~

我が家は31日の夜、私の実家に行き、
ガッツリ食べて飲んで2日の朝帰ってきましたアップロードファイル
なんと2日からパパがお仕事なもので、
慌しく帰ってきた次第です汗



*ちょっと長くなるので、続きをクリック*







→ ReadMore
| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
