06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
やっと今日私の検査結果がでました。
結果から言うと『良性』
問題ありませんでしたアップロードファイル

それで一体何の検査だったのかというと、
『乳がん』です。

先月の中旬頃、
お友達のブログを読んでいて自分でもなんとなく触ったら
しこりがあったのですよアップロードファイル
慌てて婦人科の病院で診てもらって、
(エコーと触診)先生も『ん~』って悩んでしまって、
『多分大丈夫だと思うけど一応検査したほうがいいね』ってことで、
専門の病院を紹介してもらって今月の初めにもう一度検査をしてもらいました。

その時は、マンモグラフィーと超音波検査(エコー)。
超音波でも『んー。。○○の疑いもある?』みたいな感じで
先生同士でやりとりしてました。(○○は医療用語みたいで私には分からなかったの)
結局そこでも結論が出なかったため、
マンモトーム生検で組織をとり、2週間後にまた病院へ。。。。
だったのです。

まあ結果なんでもなかったので安心しました。
だって私が入院しちゃったら家の子達の面倒見る人いないんですもん!
旦那はあてにならないのでね汗
ほら、朝早いし夜遅いし。。。


あ~でもホントすっきりしました。





*長くなってしまったので続きをクリックしてね!




→ ReadMore
| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
もう7月も後半で、もうすぐ8月ですね。
ちょっと気になることがあって、
PCも遠ざかっておりました。。
コメントくださっていたのに、
ツインズさんお返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

1週間後には白黒はっきりしていると思うので
またそのときにお知らせしますね。

そうそう!
ひめの事心配してくださって本当にありがとうございました。
あれからご飯をまた食べなくなったりと、
何度もう駄目かな?と思ったか・・・・
入院前は3.8キロあった体重が3.3キロまで落ちてガリガリに
なってしまって・・・・
今は食欲も戻り入院前の体重に戻りました。
でも背骨やお尻の骨がゴツゴツと触れる感じで、
以前とはちょっと違うかな?
でも本当に食欲が戻ってくれたのが嬉しくて、
ついつい何粒かご飯あげたりしてました。

今度はひめの写真も載せますので、
今回はお知らせまで・・・
| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
