02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
朝起きて、
パパは洗面所で身支度していたんだけど、

パパ『あっ~!!お風呂場!!来て~

ってなんか慌てて叫んでるアップロードファイル

私『え~なに~

と行くと

私『なんじゃこりゃ!!!』←(松田優作風にアップロードファイル)

なんだと思います?

実はお風呂場にラブリーうんち♪.うんPが・・・・

私『えぇ~誰がやったのぉ~パパ?

私に疑われたパパ。
俺じゃねぇ~
と否定してました。

が、そんな話をしていたら
お一人だけパパの方へ寄ってべったりくっつき
気配を消そうとしている方が汗

パパ『こいつが犯人じゃね?

私『多分そう。だってさっきルウラブリーうんち♪.してたもん!

そうなのです。
犯人は『キャッシー』でございました。

キャッシーは何か悪いことすると
気配を消そうとするところがあるので、
大体犯人は特定できるのですアップロードファイル
ただ現場を目撃したわけではないので、
怒れませんけどねぇ~

でも朝から驚かされた日でした。
こんなこと今までなかったですから~アップロードファイル





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
昨日はお仕事お休みだったので、
久しぶりにいつもの公園へアップロードファイル
公園の入り口までずっと桜並木で
桜が咲いていたらとってもキレイなんです。
でもまだ桜全然咲いてなかったのアップロードファイル

こちらは去年の桜桜 薄色

P1000376.jpg

キレイでしょう♪

広場に行ったら、
お弁当持って遊びに来ているママさんずが一杯アップロードファイル

キャッシーすごいビビリンなので、
近寄って来る人とかに吠えたりしちゃうので
足早に通り過ぎ、
いつもの定位置まで猫足

そこでおやつをあげる前に写真写真jumee☆camera1b
と思ってデジカメ電源入れたら電池がないアップロードファイル
慌てて撮った1枚!

P1000753.jpg

まだいけそうだったのでもう1枚!

P1000752.jpg

キャッシーいなくなっちゃうんだもん!
この後『ピーッ』って音が鳴って電池切れ・・・
珍しく忘れずにデジカメ持って来たのになぁ~汗

お家に帰ってシャンプーしたら、
2ワンともお疲れで爆睡してましたアップロードファイル

また桜咲いた頃に行こうねアップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
久々の日記になってしまいましたぁ~絵文字名を入力してください
今働いているお店の店長が事故起こしちゃって大変なことが起きてしまったのです。
それで急遽、休みのところを返上してお仕事アップロードファイル
ただのパートなのに・・・


そして先日ブロ友の『 ωもふもふω 』のえりさんから
お届け物がぁ~アップロードファイル

P1000742.jpg

ブログ4周年記念に参加させていただきましたの!
そしたらナント当選しちゃったのですjumee☆thanks4

おもちゃにワンズのおやつ、
入浴剤のセットにえりさんの手作りアクリルスポンジ!
その他もろもろアップロードファイル
ありがとうございました。
可愛い4シーズーちゃんたちの名刺も
いただいちゃいましたアップロードファイル


ちょっと長くなるので続きをクリックしてね!



→ ReadMore
| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
一昨日の土曜日は、
ひめの爪きりとお顔のカットはさみと、
母のお友達のワンコちゃん、
パピヨンの凛ちゃんのトリミングをしに実家へ~絵文字名を入力してください

以前、爪きりで来てくれた凛ちゃんパピヨン(うす茶)
今回は体も短く、パピヨンの耳の飾り毛も尻尾もカット!
見た目ちょっと大きなチワワちゃんみたいになりました。
凛ちゃんの前の先代犬もパピヨンちゃんで、
同じカットをしていたんですよぉ~アップロードファイル

ただ残念なことが、
写真撮れなかった事・・・・・
可愛かったんだけどなぁ~


私が実家に帰ると、ひめはたいがい私に
近寄ってこないのだけど、
凛ちゃんがいたことにより、ひめさん余裕な顔して、
部屋を歩いてましたアップロードファイル
普段はテーブルの下に隠れて出てこないの!
きっと『私をカットしに来たんじゃないのねぇ~  BYひめ 
と思っていたに違いないでしょう汗
結局はお顔のカットと足先をバリカンでツルツルにされたひめでした。

P1000738.jpg

のんちさんから以前戴いたハートのおもちゃひめに渡してきました。
遊ぶというよりは、
ハートのおもちゃを枕にして寝てました。

P1000741.jpg

気持ち良さそうに寝てるでしょう~アップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| ひめ | COM(6) | TB(0) |
