01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
月・火・水と3連休だったママアップロードファイル
でも3日間とも雨雨でしたアップロードファイル
せっかくのお休みがぁ~

なので以前に買って置いた、
キティー雛をだしてみんなで写真を撮りましたアップロードファイル

P1000735.jpg

いつも行くスーパーにおいてあって
ずっと気になっていてついに買っちゃいましたルン♪

P1000731.jpg

キャッシーとルウも女の子さんなので
興味あるみたいで、箱からだしたらクンクンしちゃって、
なかなか写真が撮れませんでしたよ汗


ちなみに矢印の写真はひめちんのひな祭りぼんぼり

2005ohina3.jpg

お雛様は私の母がフェルトで作ったものですよぉ~
小さい頃はイヤだったけど、
今になるとフェルトのお雛様も可愛いなぁ~アップロードファイル
と思うのでしたアップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| 3ワンズ | COM(8) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
『COCOと日向ぼっこ』のCOCOママさんから、
キャッシーにBirthday cardを頂きましたアップロードファイル

coco.jpg


毎年頂いているの!
素敵なカードにお祝いコメントありがとうございましたアップロードファイル

我が家と同じワンズ構成なのですよ!
シェルティーのメリーちゃんはひめと同じ歳だし、
ダックスロング(クーちゃんとキャッシー)と
スムース(ココちゃんとルウ)いっしょですしねぇ~
なんといっても、
ココちゃんとルウさんは親戚さんなのですよぉアップロードファイル

これからもヨロシクお願いしまーすアップロードファイル






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
先日ブログ友達の『のんち』さんから
ステキなバースデイプレゼントをいただきましたプレゼント

ひめとキャッシーそれにルウにまでおもちゃをいただきましたよ!

P1000700.jpg

キレイにラッピングしてありましたよ!

P1000704.jpg

パンダとクマさんのぬいぐるみおもちゃと
ハートのおもちゃアップロードファイル
どれも皆可愛い~アップロードファイル

P1000705.jpg

それから可愛らしいピンクのバースデイカードアップロードファイル



*ちょっと長くなりそうなので続きをクリックしてくださいね!




→ ReadMore
| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)
今日はとってもいいお天気晴
こんな日はシャンプーしようと思い立ち、
エプロンしたら、
キャッシーはそ~っと逃げるし、
ルウはワキャーと大はしゃぎ絵文字名を入力してください
なんでしょう?
この温度差汗

でも洗いあがると
キャッシーはフッサフサになっていい匂いアップロードファイル
ルウは黒光りアップロードファイルしキレイになりました。

P1000684.jpg

シャンプーしてだいぶだってたから
気づいたんだけど、
みんなのひげ切るの忘れちゃったアップロードファイル
チクチクして痛いから切らないとねアップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
日曜日の朝晴
『ピンポーン♪』とチャイムが鳴ったので出て行くと、
ヤマトの人がお荷物を届けてくれました。

送り主は、仲良くさせていただいている、
のんちとゆかいな仲間たち』の『のんちさん』からのお届け物でした。

今回のんちさんのブログが1周年を向かえ、
その記念にクイズをやるというので、
1周年記念企画に参加させてもらっていたのです。

そして敗者復活戦でなんと当たってしまったのですぅ~アップロードファイル

じゃじゃーんアップロードファイル

P1000667.jpg

↑お届け物たくさん入っていました。
のんちさん、どうもありがとうございましたアップロードファイル
そしてとっても恐縮です。

P1000676.jpg

とってもステキなカードに、

P1000668.jpg

Franc francのアロマオイルが染み込んだ
クローゼットに掛けておくタイプのもので、
香りはmysterious薔薇2
私コレ大好きな香りです。

P1000677.jpg

一番ビックリしたのは↑コチラ
プロフハイチュなんてあるんですねぇ~♪♪

他にもミルクキャラメルやひざ掛け、
おせんべいに、紅茶などなどたくさん入っておりました。

大事に使わせていただいて、
お菓子は美味しくいただきますアップロードファイル

届いたとき、キャッシーとルウは
箱をクンクンしてました。
バディー君やココちゃんの匂いがしたのかもしれませんねアップロードファイル

これからもどうぞヨロシクお願いします!



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
今日2月9日は、
キャッシーの7歳の誕生日ですたんじょうび!
なので今日はママお仕事前もってお休みをとっていたんです。
しかし、プレゼントプレゼントも前もって買っていたので、
特になにもする予定はないのだけど、
朝一番に『キャッシー7歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
って言ったら尻尾フリフリして喜んでメロンパンをママにくれました。
最近のお気に入りはメロンパンのおもちゃのようですアップロードファイル
うちの子たちみな新しい物好きですから~

khy.jpg

7歳の記念にjumee☆camera1bパチリ

メロンパンの前に好きだったおもちゃが横に写っている
サッカーボールsoccer
今は悲しく転がってます・・汗




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
2月9日はキャッシーの誕生日たんじょうび!
今年はどうしようかなぁ~と悩んでいたんだけど、
4日の日、パパも仕事が休みになったというので、
プレゼント買いにぃ~プレゼント

ワンワンベーカリー

P1000664.jpg

もう食パンに穴があいていますが、
メロンパンと食パンのおもちゃをプレゼントクラッカー
パパもキャッシーたちが喜ぶ姿が見たいだろうと思って、
早いけどワンズにあげちゃいましたアップロードファイル

2人ともそりゃ大喜びでダッシュ走る2
でもルウがおもちゃ2つともとっちゃうので、
キャッシーが私に訴えてました汗



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー | COM(6) | TB(0) |
2009-02-02 (Mon)
今日は銀行に行くついでに
ちょっとプラプラShoppingしてきましたよアップロードファイル

ネットで見てからずっと欲しかったエコバック!
でも3月入荷予定なので、
予約購入という感じ。
しかも欲しい柄完売しちゃってるしぃ~だったので、
諦めていたんだよねぇ~

そしたらハワイアン雑貨&洋服も売っているお店に売ってたぁ~アップロードファイル
それが絵文字名を入力してください

P1000655.jpg

お店の人も『昨日入荷したばかりなんですよぉ~』とアップロードファイル
『なのにもうこの柄あと1つしかないんですよ。ほんとすごい売れてます!!』って
なんだかとっても驚いていました。

そしてまた違うお店をプラプラ猫足
1000円ショップに~

P1000656.jpg

↑コレ、私の大好きな香水のエリザベス アーデンのグリーンティー
そのボディーローションが売っていたの♪♪
しかも国内未発売なんだって!(でも楽天で売ってたよ!)
7000円ぐらいするらしいんだけど、
1000円ショップなので1000円で購入ルン♪
500mlなのでたっぷり使えそうです。

ネットでも調べてみたけど、
結構いいみたいなの!
楽天のボディーローションのランキングで2位でした。
お風呂上りに使うのが楽しみなのであーるアップロードファイル

買い物し終わって家へ帰ると
2ワンが『待ってたよぉ~プードル(レッド)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*』と大暴れ!!
買い物袋の中に頭突っ込んで、
美味しいものはないかと確認しておりました汗
今月の9日は
キャッシーのBirthdayなのでその時まで
おあずけねぇ~アップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
